お仕事決定!

天気:曇りのち晴れ

食事

  • 朝食:パン・チーズオムレツ・ヨーグルト・コーヒー
  • 昼食(15時頃):おもち
  • 夕食:きのこカレー・コーンスープ


朝、勿来までどれくらいかを計るために出動。
ちょっと途中渋滞に巻き込まれつつも30分だった。
その後ハローワークへ。
気に入ったパートがあったので、電話をしてもらうと、その日のうちに面接が行われることが決定。展開はやっ!!


午後、健康診断へ。
昼食抜きで臨んだので、健康診断を終えて帰ってくるころにはふらふら。
健康状態は、血圧が低いことと、やせすぎなところを除けば良好。
やせすぎって言っても、学生時代に比べたら太ったし、ぷよぷよ贅肉あるんだけどなぁ。


夕方、朝のハローワークで見つけたパートの面接。
即決された。で、明日からお仕事。
何やら慌しいなぁ・・・。
とりあえずパートが決まったので、仕事の紹介がきていた派遣会社2社にお断りの電話。
別に悪いことをしてないのに、なんか心苦しい。