スタッドレスタイヤは必要?

天気:曇り(昼間ちょっとだけ雪)

食事

  • 朝食:パン・オムレツ・ヨーグルト・ミルクティ
  • 昼食:お弁当(目光のからあげ・ほうれんそうのおひたし・オムレツ・スィーティ)
  • 夕食:ごはん・豆腐とふのりのお味噌汁・たこと大根の煮物・お刺身(サーモン・まぐろetc)・ナスのお漬物・チャンジャ


お昼休みの頃少し雪が降ってて、雪道運転の話題に。
私がスタッドレスタイヤじゃないって言ったら、皆に驚かれた。
それは買わなきゃダメ!!と言われ心配になって旦那さんにメール。
・・・でも旦那さんの職場ではスタッドレスは2割以下。
旦那さんの職場の方が山の方なのに・・。
男性と女性の違いかな???


いわきに越してきてから、雪が積もったのは年末一回のみ。
それだけのためにスタッドレスってもったいない気がするんだけど・・・。
とりあえず旦那さんの方が必要性は高そうなので、週末にでも見に行こう。
旦那さんのだけでも買おうかな。