サッカーの日

天気:晴れ

食事

  • 朝食:ごはん・豆腐とわかめのお味噌汁・カレイの干物・ねぎ入り卵焼き・納豆・味噌かつにんにく
  • 昼食:お弁当(豚肉のしょうが焼き・ねぎ入りたまご焼き・春菊の和え物・大根サラダ)
  • 夕食:ごはん・もやしのお味噌汁・アジのたたき・豚肉のしょうが焼き・ししゃも・大根サラダ・味噌かつおにんにく・納豆


おそらくかなりの人が北朝鮮VS日本戦を見てるなか、私はネット。
さっきまで見てたけど、同点に追いつかれたので見る気なくした。
国同士がガチャガチャしちゃって、純粋にサッカーの応援ができない。
見ててもおもしろくない。
これだったら数ヶ月前にやってたドイツ戦とかの方が純粋に楽しめた。
例え3−0で負けようとも・・・(−−;


アジが安かったので購入。
たたきにしようと一生懸命3枚におろしたけどなんかあまり綺麗じゃない・・。
たたきだからごまかせるけど、これじゃあお刺身は作れないなぁ。
精進しなきゃ。
なんかコツとかないのかな?