GRAPHTY


おしゃれなカレー屋さん。内装がおしゃれなので、ラフな格好で行くとちょっと気がひける。タンドリーチキンカレー単品を頼んだのに、サラダやミント味のミルクティなどつけてくれてとってもお得。味もgood。パスタなどもあり、平日・土のランチもいおいしそうだった。今度は夜行ってみたい。


今日はゴルフレッスンの日。
・・なんか私も旦那さんもメタメタ。
どんどん課題が増えていくので、それを意識するとどうしても綺麗に振れない。
これはやはり家で素振りも必要か??


帰りに雑誌に載ってたカレー屋さんへ。
ずいぶんお洒落な感じのお店で、ゴルフ帰りのラフ〜な格好で来て良かったのかな?とちょっとオドオド。
タンドリーチキンドライカレーおいしかった(^^)
旦那さんのビーフカレーもなかなか。
辛さを抑える紅茶です・・とサービスで出してくれたミルクティも、ミントやスパイスがいろいろ入ってる感じのスッとする味でおいしかった。

ミッフィはミ○ワホームのモデルハウス見学の時にもらったもの。
蔵のある家というコンセプトの、延べ床面積に含まれない収納と段差のある家がちょっとお気に入り。