仙台へ・・・

天気:曇り時々晴れ

  • 「オフハウス」ブックオフ系の雑貨・衣料品。品揃えは豊富。ビデオデッキやFAXが欲しくなったらここに行こう・・・。ギフト系のタオルやグラスもいい感じ。
  • 「利久」何度食べても感動の、ジューシィな牛タン。ボリュームもたっぷりで、私は食べきれない・・・。
  • 「ザ・モール」仙台市長町にある西友にくっついたショッピングモール。映画館もあり。

下道を4時間かけて仙台へ。
3時間ぐらいの読みだったんだけど、前日の雪の影響と、休日のトロトロ運転ドライバーの影響で4時間の旅。
まぁ途中「オフハウス」など寄り道したせいもあるかな。
「オフハウス」ではついついバッグを購入。かわいいのがあって嬉しいv
逆にいらなくなった服やバッグ処分しに行こうかな。
でも、ブックオフ系って安く買い叩かれるから、他のリサイクルショップに先に持っていってみよう・・・。


お昼はお目当ての牛タン「利久」
相変わらずおいしくて幸せ〜v


ゴルフセット買って、ついでに立ち寄った「ザ・モール」で服も購入。
「ザ・モール」の中のショップ結構よかった。
映画館もおしゃれっぽくていい感じ。今度は映画見に行きたい。


夕食は「メヒコ」名物カニピラフを食す。おいしいけど、ほじくるのが面倒くさい(−−;
旦那さんの誕生日が近いと言ったらサービスでケーキとコーヒーと歌を歌ってくれた。