誕生日&お風呂の異臭

kun3162005-03-09

天気:晴れ(暖かくなってきた)


旦那さんの誕生日なので、午後休にして早退。
昨夜の熱は下がったものの、まだ体調はよくなかったので、いいタイミングだった。


ベイクドチーズケーキを作った。
確か去年も同じものだったので、芸が無いと思い今回は上にサワークリームを乗せて2層にしてみた。
味に大差なし・・(^^;
レモンの皮のかわりにゆずの皮を入れたら、なんともいえない風味でおいしかった!!


引っ越して以来、お風呂場から水の腐ったようなにおいがするので、先日水道業者さんに来てもらった。
どうやら原因はユニットの方とのことで、今日はユニット業者さんに来てもらった。
・・・別に異常はないらしい。
ただ、定期的(月1くらい)にユニットを外して掃除して欲しい、とのこと。
・・・そんなユニット変じゃない???
家を買う時は絶対ここのユニット(日立)は外そうと思った。