ホワイトデーその2

天気:晴れ(でも寒い)

  • 「ケーキランド」:手ごろな値段で結構おいしい。かわいいケーキもあり。


旦那さんは、昨夜ケーキと花束を抱えて帰ってきてくれたv
嬉しいな(^^)


ハート型のケーキかわいい!!
もちろん味もおいしかった。
ピンクのチューリップ主体の花束もかわいかった。
ピンクのチューリップだけ旦那さんが選んで、後はおまかせにしたらしい。
かわいいピンク色だな〜。


大阪の職場で一緒だったYちゃんから結婚報告が!!!
しかも社内!!もちろん相手も私のよく知る人!!
もう驚きのあまりパニックだった(^^;
私のあまりのパニックっぷりに報告メールくれたYちゃんに笑われてしまった・・。
いや〜最近すっかり年下ダーリンが定着してきたなぁ。
今回のYちゃんも2歳年下だよ。
同じく5,6月に結婚するFさんも2歳年下ダーリン。
私と、11月に結婚したNちゃんは1歳年下ダーリン。
年下かなりはやってるなぁ・・・。