嵐がさって・・・

天気:快晴


旦那さんの友達が二人泊りがけで遊びにきてたので、おおわらわ。
ふとん2組なかったので、1組買い足したり、干したり、料理考えたり。
まぁ料理はおいしいと言ってもらえたのでひと安心。
やっぱお客さまが来る時はそれが一番気になるしね〜。


無事二人が帰ってから、スバルに行ってアイボリーのデフューザーを注文した。
私のR2にすでについてるけど、色があってないし(−−;
私の黒のデフューザーを旦那さんにあげて、新しいのを私につける予定。
早く届くといいな(^^)


その後、あまりにいい天気なので三崎公園でお散歩。
ホント広い公園で、今日ウロウロするので2回目だったけど、まだ全てを回りきれず。
また行かなきゃ!!


夕食はら・ら・ミュウにあるnan・cooで。
ステーキ丼はおいしかった!パエリアはちょっと味が薄めかな・・・。
18:30からやっていたフラショーは上手でおもしろかったけど、メニューの品数が少ないのが不満!!