翔○とミ○ワ


家の内覧会へ。

翔○の家を見に行ったら、奥さんのブログ見ました。と営業さんにばればれだったので、今回から伏字に(^^;
古いのも一応全部伏字に直したけど、もれがあるかも・・・。

今回はモダン系。
明るい室内がおしゃれでいい感じ。
その家は床板が暗めだったけど、私はもう少し薄い色の方が好み。
旦那さん曰く、いいんだけど、窓が普通だし、小さい。とのこと。
確かにミ○ワの前面開き窓や、エスバ○エルみたいに、大きな窓がないかも。。
頼めばできるのかな???


続いて久々のミ○ワへ。
ここの蔵は相変わらず楽しい。
収納いっぱいだし、それが固定資産税の計算に入らないし。
でも、結構段差ができるし、細かい部屋が増えるので、もしかしたら掃除をする私は大変???
ちょっと考え物。
ミサ○は窓が前面開きになったり、間接照明が工夫されていたり、収納がおしゃれで、壁や天井の処理も○。
・・・ただ・・バカ高いのがひっかかるかな〜。