メヒコ・グリル


『メヒコ モンキー館』をリニューアルさせた『メヒコグリル』に行ってきました。http://www.mehico.com/shop/other7.html


広々とした店内に5席だけ座敷があっり、赤ちゃん連れだったのでそこに案内してもらいました。
早めの17時半に行ってよかった。あっという間に座敷は満席。次回行くとしても、早目に行くか予約して行こう。


おまけにクーファンまで貸し出してくれたし、トイレにもベビーラック置いてあったり、何かと子連れに配慮してくれていたお店だった。



私は「牛ロースとラム肉のステーキセット」とクラムチャウダーとパン。旦那さまは「牛ロースとロブスターセット」とコーンポタージュとライス。
どれも美味しゅうございました(^^)
ロースもラム肉も肉の味がしっかりしていて美味しかった。
鉄板の上にトマトを敷いてから、その上にお肉がのっていたので、レアで頼んだお肉がレアのままの状態でずっといてくれたのが嬉しい感じ。
温かいトマトは苦手な人もいるけど、私はベイクド・トマトは好きなので、Wで嬉しい。
一口もらったロブスターも味が濃くて美味しかったなぁ。


値段が微妙で、二人で6千円ちょっと。レストランとしては高いけど、ステーキハウスと思えば安い。
もうちょっと安い方が嬉しいけど、また食べに行くのはOKな範囲かな。


次回はたらば蟹のグリルや、貝類の鉄板焼きもとてもおいしそうだったので、それにチャレンジ!