披露宴の招待状・・・

突然友人Kちゃんから電話がきました。
彼女とは高校時代からの友人ですが、電話がかかってくるのは本当に久しぶりで驚いてしまいました。
久々の電話で彼女はこういいました。
「ねぇNって結婚すんの!!??」
彼女曰く。
突然、覚えのない寿封筒が届いたそうです。
そして差出人を見てびっくり!Nの苗字が!!!???
驚いた彼女は、Nからの招待状が確実に届いてそうで、かつ事情を知ってそうな私に数年ぶりの電話をしたのでした。

私は呆れながらも、KちゃんにNの披露宴のいきさつをかいつまんで話し、ちゃっかりKちゃん宅に前泊させてもらう約束までとりつけたのでした。

・・おもしろすぎんぞ!N!!
披露宴の招待状送るなら、ちゃんと結婚報告ぐらいしてやれよ(^^;
Kちゃんパニクってたじゃねーか!!
でもそんな君が大好きさ。