あまりにも書いてないので・・・

たまには更新しておこうかな。


では、うちの最愛のフェレ達のことを。


先日、フェレット達に誕生日を勝手に作りました。
マーチが2004年の2月中旬生まれということなので、私たちの結婚記念日である2004年2月20日に。
モコが2004年の8月後半生まれらしいので、マーチの誕生日のちょうど半年後の2004年8月20に設定しました。
誕生日があると、なんかまた愛着が生まれてきた・・・(^^)


マーチとモコは半年も生まれに差があるのに、実は体重は同じ920g。
でも、体型を見てみると、マーチは手足も(短いなりに)スラリとしてきたのに、モコはまだまだ短足で子供体型。
顔もまだまだ子供っぽい。
獣医さんにも「モコちゃんの方はまだまだ大きくなりますね〜」と言われました。
う〜ん・・今でもマーチを超える運動神経を誇るモコ。
これ以上大きくなったら、ますますマーチが太刀打ちできなくなってしまう!
マーチかわいそうに・・・。