タイヤと腰痛と展示場

天気:晴れ

  • 「キャトルセゾン」・・洋食屋さん。ランチが950円くらい。旦那さんが頼んだハヤシライスも、私が頼んだポークソテーもおいしかった。食後の紅茶もグッド。
  • 「防風林」・・四ツ倉の辺りの海沿いにある喫茶店。太平洋が一望できるロケーションと、コーヒーと手作りチョコレートケーキが最高。
  • 四倉から南下する海沿いの道路は車も信号も少なくドライブに最適。


ネットで頼んでいたスタッドレスタイヤが無事到着。
午前中せっせとタイヤのつけかえ作業。
私は手伝っただけだけど腰痛。久々にかなり症状悪め。

午後は毎週恒例となりつつある展示場めぐりへ。
今回見たのは、以前も見たファー○トホームとセキ○イハウスと○サワホーム。
ファース○ホームはかわいいのとしょぼいのが両極端。いいのにすると高そう。
セ○スイは普通すぎてつまんない。
ミサ○ホームは意外と遊びも多くてしっかりしてた。KURAシリーズいいなぁ。