両親襲来

kun3162005-02-12

天気:晴れ

  • FLOのタルト・・フルーツたっぷりでうまい!!
  • ら・ら・みゅう内「回転寿司おのざき」・・地元の旬のネタ満載。大のお気に入り。

私の両親がスパリゾートハワイアンズに遊びに来てたので、ハワイアンズホテルまで迎えに行って、ら・ら・みゅうまでご案内。
ランチは当然お気に入りの「回転寿司おのざき」
相変わらず旬のネタ満載で大満足。両親とも大いに喜んでくれてたよう。
3連休のためか、ずいぶん混んでいたけど、待ってる間に立ち食いした「ウニの貝焼き」もやっぱりおいしく、両親も喜んでいた。

私も母上の手土産のFLOのタルトにご満悦。
こっちは素朴な味わいの美味しいケーキは多いんだけど、こういうフルーツどっかりおしゃれなケーキにはまだ出会えてないし(^^;

で、ちらっとウチに寄って大いにうちのマチモコと遊んでから、またハワイアンズまで送っていった。