頭痛・・・

天気:晴れ後曇り(寒め)


頭痛・・・風邪かなぁ??
今日はちょっと寒く感じた。
早く寝たいけど、旦那さん待ち。

今日は旦那さんはやっとこさ歓迎会だそう。
車通勤なので、大変。
とりあえず仕事終わったらダッシュで車置きに帰ってきた。
で、私が飲み会会場まで車でお見送り。
飲み会終わったら今度はお出迎え予定です。
・・・眠い(−−;
早く飲み会終わんないかな〜。

ホントは飲み会行ってる旦那さんなんかほっぽってお風呂入って寝たいんだけど、タクシーや代行は高くつくからなぁ・・。
深夜バスとか充実させてほしい。

昨日届いたショコラティエ・エリカのマボンヌを会社の子に渡した。
その場ですぐ食べたそうだったけど、塊を切るものがなかったので断念(^^;
気に入ってもらえるといいな〜。


今日の職場のおやつ?
お客様が大量にヨーグルトや牛乳をお土産にくれた。
ビンの飲むヨーグルトおいしそう。
ヨーグルトの方は叶姉妹のお気に入りだとか・・。
この二つは自宅へ持ち帰り。
職場ではビン牛乳のみながら、ロールケーキの切れっぱしで作ったケーキなるものをいただいた。
・・・固い・・。
それにしてもマジで太りそうな職場だ・・。