家の勉強とディナー

天気:雨(郡山では雪)

  • ヒュッテYOSHIDA:雰囲気○・味○・料理の出てくるのも結構早かった


ミ○ワホーム主催の展示場見学会と講演会に参加してきた。
わざわざバスで郡山まで連れていってくれて、講演会の間にちゃんと昼食のお弁当まで用意してくれていた。(しかも結構おいしかった)
いろいろ勉強になったし、参加費無料の割にお弁当やら手土産のハムやらもらっていい感じ。
でも、これらの費用が家を建てる時に上乗せされてくるんだろうなぁと思うとちょっと複雑。
そういう意味で大手って割高かな?
まだまだ悩むところ。


夜はヒュッテYOSHIDAにディナーへ。
本当は魚料理も肉料理も入ってるスペシャルコースのつもりだったけど、その前にあったミ○ワの説明会でドーナツを2つも食してしまったので、お店に着く前にすでに腹6分目状態。
仕方なく、主菜が一つだけの軽いコースに。
せっかくの記念日ディナーなのに(><)
いつかフルコースに再チャレンジ。
お店の雰囲気もよく、味もおいしくて大満足。