雪!!!

天気:雪 のち 晴れ


窓を開けるとそこは雪国だった・・・。
昨日は暖かかっただけに、その光景に唖然。

車のフロントガラスに積もった雪をのけるのが辛い(><)
手が冷たいよう・・・。


幸い道路の雪は溶けてたので、普通に出勤。
帰る頃にはすっかり雪は溶けてました。


今日は旦那さんが飲み会。
夜迎えに行かなくちゃ〜。
あまり遅くならないことを祈るのみ。



もう一つ日記をつけてるサイトmixiで中学時代のクラスメートに発見される。
すごい偶然!!なんかちょっと感動。


中学時代からは想像もつかない趣味を持っていた。
楽しそうでいいなぁ。


小学校や中学校のクラスメートたちは、それぞれどんな道を歩んでるんだろう。
ちょっと知りたい気がした。