イタリアン

天気:晴れ


旦那さんの友人であり、私たちのキューピットでもある○島さんが、イタリア料理のお店を開こうと計画中。
1月末で仕事も辞めたし、貯金も着々としてるみたいだし、一応順調に話は進んでるのかな?
ちなみにシェフは弟さんの予定。
以前は麻布にあるちょっと高級なイタリアンのお店に勤めてて、今は・・どっか別のお店らしいけどどこか聞いてないや・・・。
一度行ってみたかったけど、旦那さんが連れて行ってくれなかったので行けずじまい・・・。
おいしそうだったんだけどな〜。

その○島さんからアンケートのお願いが。
http://ildrago.jp/cgi/
喫煙席とかいろいろ気になるんだね〜。


この日記を見にきてくれた酔狂なお人。
是非アンケートやってみてください。
ほとんど選択形式で、5分もかかんないです。
よろしくお願いしますm(__)m


ちなみに携帯画面からもOKらしいので、お友達にもまわしてね。
アンケートをやってくれた人には、お店がオープンしたらお知らせしてくれるそうな。
・・といっても東京なんだけど・・・。