三○・ダ○ワ・翔○建設


3つの完成見学会に。

三○は相変わらず木のぬくもりが感じられるよいデザイン。
・・・ただ細かいところの処理が雑だったり、細かい段差があったりするのがいまいちかな〜。


ダ○ワハウスは最新の設備、段差のない(ドアのレールさえない)設計、シンプルなインテリアで、うまくまとまってます。
面白みにかけるけど、いい感じ。
ただいいお値段なので、0からの注文住宅にするには厳しいかな。
建売を買うには、かなりいいメーカーだと思う。


翔○の家はデザインが洗練されてていいな。値段も明朗会計だし、お手ごろ価格だし・・。ここが第一候補かも。
リビングに土間を作って、バイクの出し入れができるかも確認済み。
旦那さんはかなり気にっていたよう(^^)