トラットリア ラ・ルーチェ

水道橋
東京ドームがすぐそばのイタリアン レストラン



知人がオーナーをやっているため、久々に東京までイタリアン食べにお出かけ。


知人のお店という贔屓目を差し引いても十分おいしいお店(^^)





以下、特にお気に入りの3品。

「牛のハチノスのトマト煮込み」
超絶品!!ハチノスの不思議な食感が楽しい〜。女性が好きな感触かな?
そして、豆嫌いの私もおいしくいただけた白インゲンもグッド。
何よりしっかりトマト味なのに、変なトマトくささがなかったのが嬉しかったです。


東京で、このボリュームで、1500円はかなりお得だと思う!(^^)




「ジャガイモのニョッキ ポルチーニクリームソース」
今まで食べたどのニョッキよりも、美味しい(^^)/
これまた食感がたまんない(><)
クリームソースがまた美味。お皿に残ったのがもったいなくて、パンをつけてムシャムシャ。



「国産豚ロースのグリル」
豚はあっさりと焼いてあって、臭みは残ってないのに、ちゃんと豚のお肉の味はして、とてもおいしかった!
豚って結構くどいし、正直、かなりお腹がはちきれそうな段階で出てきたので、食べれるか不安だったんだけど、ペロリといただきました(^^)