マーチ(フェレット)のお友達が欲しい今日このごろ

最近、もう一匹フェレットが欲しくてたまらない。
もともと多頭飼いっていいな〜とは思ってたんだけど、初めて飼うのにいきなり二匹は自信なかったの。
でも、ネットでフェレット日記とか写真とか見てると、複数で折り重なってるのってかわいいんだよね〜。
しかも、フェレットって遊びたがりだから、二匹入れば、私があんまり相手にしてあげられなくても、二匹で遊べるかな?って・・・。
今は週に二日ぐらいしか仕事してないから、ゆっくり遊んであげられるけど、福島に引っ越しちゃうとそれも怪しい。
派遣やパートの時給が東京と福島じゃあ雲泥の差だからね。
今と同じだけ(扶養範囲内ぎりぎり)稼ごうと思うと、倍近く働かないと駄目なのです(−−;
そうなると、あんまりマーチと遊んであげられなくなるな〜、と思うの。
マーチにさびしい思いをさせないためにもフェレットがもう一匹欲しい!!
っていうわけで、明日にでも買いに行ってしまいそうな私たち・・・。乞うご期待。