マーチのお友達

kun3162004-10-24

マーチのお友達として、新たにモコちゃんを購入。


いろいろかわいい子がいて選んでたんだけど、店員さんに、では相性を見てみましょう!と言われ、連れてきていたマーチと二人きりにすることに。

Aちゃんの場合

・・・お互い匂いを嗅ぎあってます。
お・・ちょっとマーチが仕掛けていきます・・。
・・お、向こうも少しつついてきた・・。
最初はこのように穏やかに始まったはずなのに、ふと気づけば、じゃれあいを超越した喧嘩が繰り広げられ、まるで闘犬状態。
半年若く身体も小さい店の子が圧倒的不利。
マーチに押さえ込まれ、キューキューとギブアップ。
店員さんによりタオルが投げ込まれました。

Bちゃんの場合

Aちゃんとマーチでは体格差がありすぎたため、同じくらいの体格のBちゃんを投入。
すでに一戦交えて興奮状態のマーチは、いきなりの先制攻撃。
結局また血みどろの戦いが繰り広げられ、断念。

Cくんの場合

これは同じメスでは手におえない、とオスのC君投入。
マーチ、再び先制攻撃!!!
しかし、C君は大人だった。悠然と無視。
マーチ、懲りずに何度もアタック!!
さすがに切れたC君が反撃に出た!!
やはりオスは強かった!完全に押さえ込まれるマーチ!
まるで柔道の寝技のよう。
しかし、マーチは諦めが悪かった・・・。
押さえ込まれながらも、暴れる暴れる。
店員さんにまで、「この子、なかなか諦めないですね〜」と苦笑される始末。
他のお客さんにも「見て見て、喧嘩してるよー!!」と囲まれ、いい恥をかかせていただきました(−−;


結局、誰が相手でもマーチは引かないということで、一番気に入っていたAちゃんを購入。
徐々に慣らしていきましょう。


それにしても、まさかマーチがこんなに血の気の多いわがまま娘だったなんて・・・。
どこでしつけを間違えたのかしら???